プチオフ

本日はプチミ!
北海道に来られてるグラ乗りさんとお会いしてきました!
道中見事に追い駆けっこしてましたからね(笑)
ということで釧路の宿泊先にて合流
そのまま小一時間?ずっとだべってましたね(笑)
楽しい楽しい午前中♪

そんな午前が終われば移動開始
一路札幌まで
グラ乗りさんとは意外と遭遇するというね
あちらは気がついているのだろうか…
晩御飯はジンギスカン予定でしたが満席多いね
ということでキャッチに釣られに行って豚しゃぶ
なかなか良かった
満足でございます♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger