虫がうざい!

大間から北海道上陸!
ベイエリアで朝食後五稜郭
今回は普段行かない松島側へ
北海道最南端とか行ってみたり(笑)
後は青函トンネルの記念館?とか江戸幕府の軍艦とか色々見てましたね
観光メイン
そして意外と時間をくってたため、急遽キャンプ地変更
大成野営場とか言うところ
徒歩圏内に入浴施設があったりでなかなかいいとこなんですが、いかんせん虫虫虫
アブがかなり多い
蜂も二匹くらい飛んでてもうね
テントの位置をミスったのもあるけどインナーとアウターの間は虫パラダイス
もうね、絶対行かない…(´;ω;`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger