東北北海道ツー15日目

8/10-8/11-8/12

静かでのどかな朝のひととき


日の出直後の誰もいない湖畔を散策する贅沢を味わってました♪

ということで、今日もいい天気!
美幌峠の雲海
下には屈斜路湖があります

そしてオンネトー湖から見る阿寒富士 

富士と名のつくだけあって美しいですね
綺麗な形

途中給油で緑フラッグゲット
フラッグコンプリート!

そして神の子池
凹んだダートは厄介ですね
山形の9kmダートより精神的には嫌(笑)

ここまで天気がいいので今回は期待してましたが、きましたよ!
晴れの開陽台!


こんなに綺麗なとこなんですね
地平線もしっかり見えます


一年ぶりのはちみつソフト
おいしい…(*´ω`*)

前はカレーだったのではちみつチーズドック
うまい(*´ω`*)

満足満足と羅臼へ向かって東進
明日は知床かなぁと思ってましたが、現状霧無し
朝に行けば霧かかるんじゃ?という一抹の不安

よし、行きましょう

ということでやって来ました知床峠
雲一つない快晴
羅臼岳も綺麗に見えて満足です
ホント来てよかった


今日はいろいろと見て回ったのでゆっくり休憩しましょう
本日の宿はライダーハウス雑魚寝処
三年前に泊まった時に良くしてもらったのでリピーターです(笑)
食事の時間こそ遅くなりますが、今回も美味しいご飯をいただけまして満足でございます♪

そしてここで主スポット、リベンジは終了
後はどうしようか、という感じ
台風も接近しつつありますし、天候を考えるとここで切り上げるのも選択肢かなという感じ
悩んだ挙句18日のフェリーを14日に変更
天気いいまま、終わりたいですしね
残りの3日間も楽しんでいきたいと思います♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger