東北北海道ツー16日目

8/11-8/12-8/13

台風には流石に敵いませぬ
ということでフェリーを繰り上げたのでこれから帰路ですよー
ということで、ばいばい、羅臼

で、走りだすと霧^^;
知床昨日行っておいて正解でしたね
霧雨のようなので一応カッパ着用で走行開始
別海あたりでグラに遭遇したのですが、気付いてくれたのか…
奥行臼駅逓で休憩してる時だったからわかんないかな
納沙布岬は霧と疲労を考えてスルー
今度北海道に来れたら南半分を回ろうと思いつつ釧路にIN

ふみぞの湯で冷えた体を温めて、なごやか亭に
回転寿司すら美味しい北海道♪

湿原展望台


もっと間近で見たければ遊歩道が整備されていますので、そちらをどうぞ
一周約1時間弱
なかなかかかります^^;

展望台にはいろいろ展示とかされてたりしますので退屈はしませんね

ちなみに駐車場ではカラスがお土産漁りしていて、常習のようです
駐車場には注意書きされてませんが、本館前に書いてありました
駐車場にも書いといて欲しいところ

そしてホースパークなるところ
乗馬もできますし、馬車にも乗れます
それにしても、このお馬さん大きいんですけど…

後は釧路市立博物館
マンモスの化石がお出迎え
本物ではありませんが(笑)

んでもってヒグマ
意外と不細工で怖いですね
これに襲われるとなると、軽く絶望ですね(´・ω・`)

時間もいい感じだったのでホテルにIN
フルパニアの隼が止まっててちょっと興奮(笑)

バイクと荷物をおいてくし炉あぶり家へ
二階のカウンターで食べてましたが、目の前で海鮮系が焼ける光景を見て、あれ美味しそうこれ美味しそうと…(笑)

大好きホタテ、まじうまい♪

お酒を飲みつつ、美味しいものを満足行くまで食べる
贅沢贅沢♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger