FORZA タンデムステップ修理

どうやら「カチッ、カチッ」というクリック感がなくなった模様
触ってみた感じボール入ってないんじゃない?ってくらいフニャフニャですね
反対側はちゃんと硬いくらいクリック感ありますね

ボールが無くなってるなんてことはないと思いますが、スプリングのヘタリとか考えられますしパラしてみることに
とりあえず展開させてボルト2本

外れたら残りのボルト1本

で、後はEリングを外してピンを引き抜くと金属部分がとれます

ばらしてみましたがちゃんとスプリングもボールも入ってました
クリック感が無いのは確かなのでゴムを丸く切りかさ増し
スプリングが原因な気もしますが物もないので応急処置ということで
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger