G18 分解

何をするためにどこを分解したのか覚えてないんですが、写真があったのでメモ程度に投稿
ちなみに東京マルイ 電動G18
スライドを外して横のボルト2本

ピストンとその抑え
ハンマーの位置に注意した記憶あり

中央のピンを撃ち抜くとトリガーとバレルが分離

ここを外すと…どうなったかな…(笑)

写真を見るにマスキング目的で分解したのだろうとは思いますが、上の写真が謎(笑)
とりあえずメカ部とマガジンのところをマスキング

塗装して拭う

スライドはこういった部分をマスキングして同様に

スライドをシンナーで拭う際はアイアンサイトの点まで消さないように(笑)

こちらが完成品

雰囲気は出てるでしょう?(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger