SGT第六戦

SUZUKA1000km
走る前から7号車の戦いは終わりました…
悲しい(´・ω・`)

GT500クラス
1号車が一時4位まで順位を上げて、ウエイト100キロ走行距離1000キロでこんなパフォーマンス出せるなんてと驚愕しました(笑)
他車に比べてあらゆるところが厳しいはずなのにこの強さ
最終ラップのガス欠はご愛嬌
やっちゃダメなミスですが…
一応6位でフィニッシュできたので本当に良かった♪
優勝はZENT
36が連覇かと思いましたが、それを退けての優勝
GTRを抑えての今期初優勝、おめでとうございます

GT300クラスはBRZ!
スピンとかありましたが幸いにもダメージ無し
淡々と追い上げての優勝
開幕はあまり調子が上がってませんでしたが、徐々に復調
右肩上がりの戦績で見てる方も嬉しいです♪
7号車はダメージが深刻そうですね
次の茂木が最終戦
二戦ありますが、最後まで頑張ってもらいたいですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger