朽木でキャンプ その2

昨日の一幕:昨晩の気温7度と比べるとまだ暖かいとは言え川に入って釣りをするほどの釣り好き

過半数が起きたら全員起こそうという約束のもと、目が覚めたらまず耳を澄ます(笑)
自分が起きることで過半数になるのかならないのか
起きるべきか、みんなを寝かしてあげる(自分も)ために二度寝に入るのか…
結局起きましたけどね(笑)

そして朝食作り
パンをくり抜いて、その中に卵を落としてベーコン入れて、くり抜いた部分を戻す
焼いてる間にカフェオレ♪

全員が起きだしたらとりあえず昼の撤収に向けてお片付け開始 

午後からは軽くツーリングがてらメタセコイア並木まで

後は素直に渋滞にハマりつつ帰宅
凄い濃いとんこつラーメンもいただいて、にんにくも入れて満足して帰れました(笑)
こういうキャンプ自体が目的のキャンプ、またしたいなぁと思いましたね
何回かしてますが毎回毎回楽しいものです♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger