西浦ツー

雨の調子を見ながらの出発
雨雲に追いつかないようにゆったりまったり
風が強かったのは仕方がないですが、雨は降らず
チェックイン後にビーチでフリスビー
30分本気でやろうと駆けまくってましたね(笑)

この時期でだいぶ下がった気温なのに汗をかいたのでそのまま露天に
三河湾を望みながらの露天は気持ちよかったですね
そして夕焼け
角部屋でした

晩御飯は海の幸色々
蟹丸々一匹も
日本酒はサービスしていただけました♪

そして日付が変わるまでまったり駄弁っておりまして
そのまま寝落ち
後は起床からの朝風呂、朝ごはん
食後に再びまったりし、近くの朝市
生け簀に入ってる魚や蟹を眺めて、お次は刈谷ハイウェイオアシス
大きなところなので色々回りながらお昼ごはん
味噌カツです
やっぱ味濃いですね(笑)

またも食後にまったりした後はちょっと眠気と戦いつつ帰路に

普段はキャンプやビジホで夜を過ごすので、旅館で一泊は久々でしたね
たまにはそういったとこ行くのもいいですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger