パニア 穴埋め

いつかの転倒からケーズが歪んでおり、樹脂でできた角の部分が薄くなって穴とかも空いてたり
そんなにひどいものでもないですし、底の部分なのでそれほど水も入ってきません
ただ、大雨とかになると跳ね上げとかもあって底部から浸水してきます
多少なので別に仕舞う順番を考えればいいだけなのですが、一応塞ぎます
といってもシリコンコーキングですけどね
適当に塗りたくります(笑)
中途半端に使ってもあれなので、反対側からはみ出さないようにマスキングして詰め込みます

一応北海道でも使いましたが、雨という雨に遭遇しなかったため効果があったのかは不明
でもまあ、自己満足ということで(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger