富士急

富士急ハイランドに行ってまいりましたよー

平日にも関わらず意外と人がいるんですねっていう
FUJIYAMAはとりあえず乗りました
  • 全 長 : 2,045m
  • 最高部 : 79m
  • 最高速度 : 130km/h
  • 最大落差 : 70m
  • 巻き上げ高さ : 71.5m
とのこと
確かに巻き上げは長かったですねぇ…
いつまでも上向いて、まだ上がるのかと思ってました(笑)
やっと下向くところで両手離してヒャッハー
意外と平気で楽しめましたね(笑)

後はちょいちょい乗って終わり
全部楽しもうと思ったら優先権いりますね
高飛車乗ってみたかった…

そしてお昼
カロリーメイクバーガーなる物を
たしかに名前のとおりですね(笑)

その他も

お化け屋敷にも行ってきましたが人が脅かすパターンのやつですね
お手柔らかにしてもらえる御札みたいなのもありましたし、途中でリタイアもできるのでぜひと言いたいとこですが別料金…
なんで?
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger