R1

三ヶ月ほど前ですが、友人がR1を見せに来てくれました
そのR1がこちら

ん?
耐久カウルらしいですね
一瞬わからなかったです(笑)
サーキット車両?だったようで色々と豪華
取り回しさせてもらいましたが、軽いですね
そしてしんどい姿勢(笑)
もうちょっと体格が大きかったらなぁ、なんて思う今日このごろ(´・ω・`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger