ジャイロカム

傾けても傾けてもカメラは傾かない
MotoGPでよく見るカメラもそうですね
カメラが傾かないのは見てる側からしたら見やすいですしね
かなり前に上げたサーキット動画は左右に傾くのでちょっと見にくいかなぁ…なんて
そしてふと見かけたMotogyrovisionのジャイロカム
お値段2万ちょいってところ
意外とするんだなぁ…
そんでもってジャイロセンサーを動かすためにバッテリ駆動
色々と考えるとサーキットとかの短時間用途が主になりそうですね
もうちょいサーキットの機会増やせれば考えようかなぁ…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger