納車ツーリング

RCの納車ツーリング(+プチオフ)です(笑)
北は寒い
東は数人が帰宅困難に
ということで西向けてぷらぷらと
写真撮るのにおすすめとのことでとりあえずポーアイに

走ってるとまだましですが、止まるとくっそ寒いですね(笑)
出発自体がちょい遅めだったのもありますが

お空はスーパームーン付近だったこともありかなり大きなお月様
写真じゃわかんないですが、かなり大きかったですね…


これからちょっとの期間慣らし運転ですがしっかり当たりつけて、かわいいかわいい愛車に…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger