ハーレー試乗

平日昼間にハーレー乗ってのんびりツーリング(笑)
ということで往復二時間弱のツーリング
行きはLOW RIDER S
帰りはFAT BOB

後目的地で停車後
STREET 750
STREET GLIDE SPECIAL
にも軽く試乗

結構力強くて加速も楽しく、思ってたよりは楽しかったですね
コーナーはちょっとビビってましたが(笑)

将来ハーレーとか(笑)
って思ってましたが、割りと悪くない…(*^^*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger