最後ですね

今年も残り30分となりました
今年はどんな一年でしたかね?
私としては去年から引き続き机に向かって知識を蓄えつつ、適度に遊びを増やした一年でしたね
机に向かう効率が良くなった感じ(笑)
凄い満足している一年(*´ω`*)
勉強も楽しいし、遊びももちろん楽しい
色々な出会いもありましたし、グラオフは2回とも開催
お天気も各所各所で味方してくれた気もします
雨で…ってこと、思い返せば一度もないですね
なんだかんだ今年も最高の一年と言える内容だったのでは(*´ω`*)
グラ関係に関しては触るところが未だに見つからず
他の方へのアドバイス等の際にヒントを得るも実行に移せずと言った感じ
ホントどうしようかしら(笑)

ということで今年も一年、当ブログにお越しいただきありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger