ナビゲーション

トヨタからカーナビがスマホで無料で来ましたね
なんか違うやつが有料でありましたが、こちらは無料
ずっとグーグルマップでナビお願いしてましたが、変なとこ通らされて割りと不便
真っすぐ大通りを進んでその先で曲がればいいものを、変な路地を通らせたり
それでヤフーのを使ったりしてましたね

そんでトヨタのですが、割と画面が従来のカーナビっぽい
ごちゃごちゃしてる感じで、グーグルであったりヤフーであったりに慣れてるとちょっと邪魔
ルート的には近場くらいしか設定してないのであまりわからずですが、変な道を案内されることは少ない感じ
そして本領は災害時らしいですが、本領発揮することのないことを祈ります^^;
その他にも色々あるらしいですが、短時間の利用ではあまりわからず
とりあえずナビの選択肢の一つとしてスマホに入れとこうと思います
使ってれば何かしらわかるでしょう(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger