ロボレース

一ヶ月弱前に無人運転のテストを衆人環視のもと成功させ、そろそろではないかと期待に胸躍るロボレース
人の乗っていない、AIが戦うレースです
エンジンを下ろしてモータを積んだ、フォーミュラEの無人バージョン?のような感じ
テスト車両ではLMPっぽい車両でしたが実車はコックピットのない車両
AIが操作する車両として納得のフォルム
かっこいいです(笑)
ワンメイクレースとのことですが、それを操作するAIはいじれる模様
ものすごい速さで進化していく分野なので、本番レースがちょっと楽しみでもあります



早ければ来年あたりから走り始めるんじゃないですかね
春夏あたり、ちょっと期待してみたいと思います♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger