FF15


13のような感じがとても好きでしたが、アクションも悪くないですね(笑)
そしてサブクエが終わらなさすぎてメインが進まない進まない
どこまでサブクエが続くのかって感じ
適度に見切りつけて進まないと(笑)

そしてフィールドそこらに強敵がいるのでそれを倒すのが楽しくなってきて、チャプター2だっていうのにレベルは40を超え…(笑)
かと言って適当にやれば勝てるほどレベル差が開くのかといえばそうでもない
色々と面白いですねぇ(*´ω`*)
釣りとか含めてサブが面白すぎるのでメインを忘れがちですね(・∀・)
写真もかっこいいの撮ってくれるし、文句なしです(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger