ヤマハのR3がかっこいいと実際に見に行ったようですが、他の見ずに決めてまうん?と、KTMへ
一瞬で洗脳完了でしたね(笑)
色々なキャンペーンも重なっていて魅力がやばかった
とりあえず冷却期間を置いて以前お世話になったオレンジショップへ
そして気がつけば納車
おめめが特徴的なRC390ですが、見慣れると普通にかっこいいですね
あと、ハンドル周りのスイッチ類光るんですね
割りと明るかった…(笑)
KTM公式
エンジン | |
エンジン型式 | 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒 |
総排気量 | 373.2㏄ |
ボア×ストローク | 89×60㎜ |
最高出力 | 32KW(44HP) / 9,500rpm |
最大トルク | 35NM / 7,250rpm |
圧縮比 | 12.5:1 |
始動方式 | セル式 |
変速機 | 6速 |
燃料供給方式 | BOSCH製電子制御フューエルインジェクション |
潤滑方式 | オイル圧送式 |
一次減速比/二次減速比) | 30:80/15:45 |
クラッチ | 湿式多板式 |
マネージメント/イグニッション | BOSCH製EMS |
トラクションコントロール | - |
シャシー | |
全長/ 全幅/ 全高 | 1,995 / 705 / 1,099㎜ |
フレーム | トレリスフレーム(パウダーコート) |
サブフレーム | スチール |
ハンドルバー | スチール クリップオンハンドル |
フロントサスペンション | WP倒立フォークΦ 43㎜ |
リアサスペンション | WPモノショック |
サスペンションストローク(F/R) | 125 / 150㎜ |
ブレーキ(F) | ディスクブレーキ(BOSCH 9M ABS)300㎜ |
ブレーキ(R) | ディスクブレーキ(BOSCH 9M ABS)230㎜ |
ホイール(F/R) | 3.00×17″ / 4.00×17″ |
タイヤ(F/R) | 110/70ZR-17" / 150/60ZR-17 |
サイレンサー | ステンレススチール |
キャスター角 | 66.5° |
ホイールベース | 1,340±15㎜ |
最低地上高(無負荷) | 178.5㎜ |
シート高 | 820㎜ |
燃料タンク容量 | 約10L |
車両情報(燃料含まず) | 約147㎏ |
乗車定員 | 2名 |
カラーバリエーション | ホワイト |
保証期間 | 2年間 |
生産国 | インド |
メーカー希望小売価格 (本体価格:8%消費税込) | 662,600円 |
コメントを投稿