VRで

外観こそよく見る戦艦大和
画像なんかもたまに上がってきたりで目にします
でも、中身って探そうと思わなければなかなか目にすることないですよね
そんな内部をVRで作ってしまいましたという物がありました
ちなみに3990円とのこと
ちょっと興味が湧いてきますね…(笑)
体験会もある様子なので気になる方は情報を待ってみてはいかがでしょう(・∀・)

神田技研
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger