久々の岸和田

寒い寒い寒波
尼崎でも予報は雪
今日一緒に行くメンバーの住んでるところは確実に積もって真っ白
なので前日はお泊り会でした(笑)

ということで朝起きて外見てみたら薄っすらと白い(・∀・)
尼崎でうっすらと白いだけでもうね、慣れてない寒さですよ(笑)
シートには雪の残りが

というわけで出発
今回は2台で向かいますが、両方ともスタッドレスなし
気温が一桁になるとグリップが落ちるのでスタッドレス推奨なのですが、意識が低い…(笑)
安全運転でフィールドに到着
今回は7名でIN
Buddyは写真撮ってくれるのでありがたいですね

次はいつどこで参加しましょうかね
その前にブーニーの迷彩を合わせたいところ…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger