GIXXER

かなり人気のようですね
結構賞ももらっているようで海外では好評の模様
ワインメイクレースも企画され力の入れようが見て取れます
以前から販売はされてますが、今回FI化とのこと
排ガス規制もクリアしてるのでセンサー増々ですね(笑)
キャブ車のほうが弄りやすいので好きなのですが、FIは楽でいいですよねぇ…(*´ω`*)

エンジンは総排気量154cm3
最高出力は10kW/8,000rpmで最大トルクは14N・m/6,000rpm
装備重量135kgと割と軽量
オフ車よりちょっと重たい感じですが、許容範囲内でしょう(笑)
気になるお値段30万ちょっと
すでに発売済みのようなので気になる方はまず試乗!(笑)

以下スズキ公式
型式2BK-NG4BG
全長 / 全幅 / 全高2,005mm / 785mm / 1,030mm
軸間距離 / 最低地上高1,330mm / 160mm
シート高785mm
装備重量 ※2135kg
燃料消費率 ※3国土交通省届出値:定地燃費値 ※458.8km/L(60km/h) 2名乗車時
WMTCモード値 ※551.0km/L(クラス2、サブクラス2-1) 1名乗車時
最小回転半径2.5m
エンジン型式 / 弁方式BGA1・空冷・4サイクル・単気筒 / SOHC・2バルブ
総排気量154cm3
内径×行程 / 圧縮比56.0mm × 62.9mm / 9.8
最高出力 ※610kW〈14PS〉 / 8,000rpm
最大トルク ※614N・m〈1.4kgf・m〉 / 6,000rpm
燃料供給装置フューエルインジェクションシステム
始動方式セルフ式
点火方式フルトランジスタ式
潤滑方式ウェットサンプ式
潤滑油容量1.1L
燃料タンク容量12L
クラッチ形式湿式多板コイルスプリング
変速機形式常時噛合式5段リターン
変速比1速2.750
2速1.750
3速1.300
4速1.045
5速0.875
減速比(1次 / 2次)3.181 / 3.000
フレーム形式ダイヤモンド
キャスター / トレール25°45’ / 105mm
ブレーキ形式(前 / 後)油圧式シングルディスク / 油圧式シングルディスク
タイヤサイズ(前 / 後)100/80-17M/C 52S / 140/60R17M/C 63H
舵取り角左右38°
乗車定員2名
排出ガス基準平成28年国内排出ガス規制に対応
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger