カラーは3色で税込み527,040円
GSX-Rを名乗らなかったのは公道重視で純粋なスポーツではないからとか聞いた覚えがありますが、嘘かホントか…
試乗車見かけたら乗ってみたいですね
GSRとどう変わるのか
以下スズキ公式より
主要諸元 ※1
型式 | 2BK-DN11A | |
---|---|---|
全長 / 全幅 / 全高 | 2,085 mm / 740 mm / 1,110 mm | |
軸間距離 / 最低地上高 | 1,430 mm / 160 mm | |
シート高 | 790 mm | |
装備重量 ※2 | 178 kg | |
燃料消費率 ※3 | 国土交通省届出値:定地燃費値 ※4 | 41.0 km/L(60 km/h) 2名乗車時 |
WMTCモード値 ※5 | 32.5 km/L(クラス2、サブクラス2-2)1名乗車時 | |
最小回転半径 | 2.9 m | |
エンジン型式 / 弁方式 | J517・水冷・4サイクル・2気筒 / SOHC・2バルブ | |
総排気量 | 248 cm3 | |
内径×行程 / 圧縮比 | 53.5 mm×55.2 mm / 11.5 | |
最高出力 ※6 | 18 kW〈24 PS〉/ 8,000 rpm | |
最大トルク ※6 | 22 N・m〈2.2 kgf・m〉/6,500 rpm | |
燃料供給装置 | フューエルインジェクションシステム | |
始動方式 | セルフ式 | |
点火方式 | フルトランジスタ式 | |
潤滑方式 | ウェットサンプ式 | |
潤滑油容量 | 2.4 L | |
燃料タンク容量 | 15 L | |
クラッチ形式 | 湿式多板コイルスプリング | |
変速機形式 | 常時噛合式6段リターン | |
変速比 | 1速 | 2.416 |
2速 | 1.529 | |
3速 | 1.181 | |
4速 | 1.043 | |
5速 | 0.909 | |
6速 | 0.807 | |
減速比(1次 / 2次) | 3.238 / 3.285 | |
フレーム形式 | セミダブルクレードル | |
キャスター / トレール | 25°35′/ 104 mm | |
ブレーキ形式(前 / 後) | 油圧式シングルディスク / 油圧式シングルディスク | |
タイヤサイズ(前 / 後) | 110/80-17M/C 57H / 140/70-17M/C 66H | |
舵取り角左右 | 34° | |
乗車定員 | 2名 | |
排出ガス基準 | 平成28年二輪車排出ガス規制に対応 |
※1:主要諸元は道路運送車両法による型式指定申請書の数値です。(シート高を除く)※2:装備重量は、燃料・潤滑油・冷却水・バッテリー液を含む総重量となります。※3:燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状態などの諸条件により異なります。※4:定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。※5:WMTCモード値は、発進、加速、停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。※6:エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kgf・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。■車体色はモニター表示のため、実物とは異なる場合があります。■仕様および装備は予告なく変更する場合があります。
コメントを投稿