ご近所さんオフ(笑)

部品の受け渡しから始まったプチオフです(笑)

ということでご近所さんたちがお誘いを受けましてプチオフと相成りました
参加台数は8台
全て色違いというナイスな選択

そしてふらりと現れたSVさん
ちょいと拘束してしまい申し訳ありませんでした^^;

ということで色々お話しつつ出発
最初の目的地は国境食堂
カツ丼大がやばいらしいですね

天気のいい土曜だったので渋滞がやばかったですね
各所各所で詰まってました
まぁ、仕方ない(´・ω・`)

そしてお目当て国境食堂


普段からなのか、かなり混んでましたね
それだけ人気なんでしょう
カツとうどんがおすすめの模様
なのでカツとじの定食ミニうどん付き

なかなか美味しかったですね
うどんが割りとあり

そしてメインのカツ丼大

右が並で左が大
チャレンジャー、お待ちしております

約一名グロッキーになりながら次の目的地であるライダーズカフェ酪へ
最強プリンなるものを目当てに向かっていたらしいですがお天気良すぎたせいか売り切れの模様
ちなみにバケツプリンは要予約でしたよ(笑)
なのでコーヒーとフォンダンショコラ

席を空けてくださった方ありがとうございました♪
食後はグラを並べて写真撮影
お店の方ありがとうございました!

ご近所さんばかりでもこんなに集まるグラは最高ですね♪
普段町中で見かけることは少ないですが、居るところには居るものです
5月のグラオフには行けなさそうな雰囲気があるので、グラの集まりに参加できて嬉しいところです

目的地選定、先導してくださったお二方、ありがとうございました
参加してくださった皆様もとても楽しい一日となりました
また機会があればご一緒させていただきたいですね(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger