いけんじゃね?

うちのグラはフレーム切断してます
といっても新型SVと結果的に同じになりました
いわゆる先取りってやつですね(笑)
グラにはここに触媒用のステーがありますが、新型SVには作られていないようです

んじゃ、新型SVはマフラーどこで止めてるの?
それはここでした

これはグラにもあります
たとえ穴の位置が違ってもステーを変えば付け替えれます
このことから新型SVのマフラーはグラにもつく
グラの純正触媒は新型SVにはぽん付けできないということになります
個人的にはかなりスタイリッシュになったマフラーは気になるのでつけてみたい
問題はサイレンサーのボルト位置ですが、まぁこちらはどうとでもなるのでね
いつかチャレンジしてみたいと思います(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger