グラオフ宣伝

第11回目のグラオフが5/13の土曜日に開催されますよ!

場所は針テラス
10時集合
お昼ごはんを挟んでツーリング予定
ツーリング先はまだ未定の模様
降水確率40%以上で中止です
中止になっても裏と称して有志が集まるやもしれませんが…
ぜひぜひご参加くださいね!

そんな私は参加できるかわかりませぬが…

2017.05.13(土) グラディウスオーナーズミーティング

★詳細案内★
【開 催 日】2017.05.13(土)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】適当【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 02月07日 更新 】
日時:2017年5月13日(土) 10時~
場所:奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
前日夕方発表のYahoo!天気で現地の降水確率が40%以上の場合は中止、延期なし。
トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。



毎回恒例のプチツー、まだ未定


「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!


初めての方も最初はドキドキするけど、グラに乗って颯爽と会場に現れれば大丈夫
グラ乗りが新参者をほっときません!!w

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

※注意事項※
・誠に申し訳ないですが、ご参加はグラディウス乗りの方のみでお願いします!
 他車種にお乗りの方は、いろんなバイクが集まる針テラス、食事どころもいっぱいありますので、ツーリングの集合場所に、途中に、ぜひぜひご利用くださいませ~w

 元グラ乗りさんも増えてます。(寂しいけど)

 もし偶然にもグラオフに遭遇してしまったら、どうぞお気軽にお声がけくださいね♪

 ・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

 公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!

 私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。 

参加される方は楽しんできてくださいね!
そして事故等の無いように安全運転で!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger