新型シエンタ

中学生の頃かな
シエンタを納車して送り迎えとかしてもらってました
もう10年くらい前ですかね
慣れ親しんだシエンタもモデルチェンジでかなり姿形が変わりまして、新型がずっと気になってました
そんなシエンタですが雑誌で色々と取り上げられ、旧型とも比較されてますね
無料で読ませて頂ける機会があったので色々と見ておりました
乗り換えようとはあまり思ってませんが、試乗くらいしてみようかな…
新車との比較は旧型には酷かもしれませんが、動力面以外はどうなのか
あまり変わってない気もしますが(笑)
ちなみに母親は外見があまりこない様子
私も丸っこい旧型が好きなので乗り換えには否定的
まぁ、いつか乗り換えるかもしれませんが、それまでは大事に乗らせていただきましょう(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger