カラビナが便利です

ヘルメットをミラーにかける云々で賑やかになりましたね
私もいっときはミラーにかけてました
ただ、大学でメット盗難にあってからは持ち歩くように
邪魔なときはグリップ部分に顎のところを引っ掛けて、ダイヤルつきカラビナでロック
普段はベルトに通したカラビナにDリングを引っ掛けて持ち歩いてます

ずっとこうやってカラビナをベルトにつけてきましたが、かなり便利ですね
コンビニ袋を引っ掛けて両手を開けたいときとか、写真のように鍵を引っ掛けたりだとか
キャンプのときに買い出しでかけて、カラビナに引っ掛けて帰ってきた時もありますね
何かと使えるカラビナ
みなさんもおひとついかがでしょう?(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger