切符購入

4月頭は印象的に切符がとれないイメージ
なので早い目に買っといたほうがいいかなと思って買いに行ってますが、4月の時期は混むのかしら?
他の月は結構大丈夫そうですよね
割りと余裕ぶっこいてても窓際取れたりしますし(笑)
そんでもって今回始めて一枚にまとまってる切符を手にしました
今まで二枚別だったのに(・∀・)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger