ダイナ

正直ハーレーさんはよくわかりません
外観を見ればわかるじゃん?と言われるかもしれませんが、これがストリートボブなのか確信を持てませぬ(笑)
ダイナなのは間違いないです

それにしても例に漏れずかなりのトルクフル
キャンプで砂利道に突入したときは空転させてましたしね(オーナーとは違いますが)
見た感じはかなりハンドル位置とか高そうでどうなんだろうなぁと思ってましたが、意外と楽な感じ
もうちょっと手前にほしいとは言ってましたね
大柄な方にはちょうどいいんでしょう

いつかグラが手元から離れることになったとき、次に隣りにいるのはハーレーかもしれない
そんな未来を垣間見させてくれた一台でしたね
まぁ、グラが手元から離れてもまたグラを隣においてるかもしれませんがね(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger