車両到着

スイスポがディーラーに到着
なので早速会いに行ってきました(笑)


チャンピオンイエローいいですね♪
3ナンバーということでスイフトと比べてみましたが…
4cmって並べるとわかりますね(・∀・)
天気は生憎の雨模様でしたが楽しい1日でした(笑)


ワンポイントでサイドデカール頼んでます
結構素敵ですね


(・∀・)イイ!!


車内の様子
オーディオレスなので何もついてません

明後日が納車なので楽しみ過ぎて待ち遠しいですね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger