新型スイフトスポーツ 納車しました!

納車いたしました!
7月にディーラーにコンタクトを取り、月末訪問
その時はワークスかジムニーかでしたが、スイスポの話も
そして盆明け再び訪問、スイスポのチラシが出た頃か?
情報出次第連絡をということで8月中盤、見積もりをとってもらいその場で契約
8月20日ですね
そこから9月13日発表、20日発売
そして本日10月6日納車



かっこいい…(*´ω`*)
インテリア、エクステリア共に満足
走りの面でもちょっと乗っただけですがワクワクさせてくれるものでした
もう少し距離乗らないとわからないことも多いと思いますが、取り合えず最高!とだけ(笑)


これからよろしく!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger