TONE RH4H分解

TONEのラチェットの周りが渋くなったので分解してみました

レバーの反対側の防塵用の蓋を外し、その奥に見えるCリングを内側に縮めながらギヤを押し出します
あとはクサビとブッシュを外せばレバーまで分解可能
バラしては見ましたが何も異常なし…
異常無いなら組みましょうと組んでみるとあら不思議

快調も快調(笑)

よくありますよね、こういうの
調子悪いと車屋に持っていくと症状でないみたいなの(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger