大湊

なぜ気づかなかったのか、こんなにいい場所に(笑)
ということで大湊
北洋館でいろいろと見てきました
でっかいボルトとか

日の丸とか

軍服とか

こんなに間近で護衛艦を見れるって平和ですねぇ(笑)
天気も良くて一日中ここにいれるわ
ずっと波音聞いて、そよ風に吹かれ…

お昼は護衛艦はまぎりカレー

甘くて美味しかったです(笑)
コロッケはシンプルな味付けながらとても美味
一日限定20食です!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger