今週も来ちゃった

今日のお目当て

あと大湊海軍カレーも
個人的にはこっちのが好みでした
こっちも一日限定20食
気になる方はぜひ!

ということで先週の感じで向かったらかなりの人数がいらっしゃいまして
先着40名ということで明日リベンジかなぁ、って思ってましたがなんとか枠を作っていただけたようです
担当の方ありがとうございました!
ということで総勢86名に膨れ上がりながらもしらぬい見学開始!

先週見学したあぶくま型護衛艦(DE)231:おおよどは1991年1月23日に就役した船
対してあさひ型護衛艦(DD) 120:しらぬいは2019年2月27日就役
兵装も最新のものが積んでますし、そもそも大きさが違う
基準排水量でおおよど2000tに対してしらぬい5100t
全長でおおよど109mに対してしらぬい150m

砲の長さもチゲぇぜ(笑)

甲板上を前から後ろから
人数が多く、混み合ってましたが聞くこと聞いて満足でございます(笑)
また予定合わせて何かしら乗船してみたいですね
 
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger