茨城空港

脇に戦闘機おいてました
こういうの大好き(笑)

F-4EJ改
奥に見えるはRFの方


この2機しかないし真下とかいけないけど、見てるだけで時間潰せますね(笑)
脚部格納部の中から雀出てきたように見えたけど中で巣作りでもされてます?(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger