クスコ製LSD組み込み

タイヤを外し、ナックル外し、ドラシャを抜いてミッション下ろす。
ケースを開けてギヤタワーを抜いて、ファイナル外し、デフ交換。

手間です!!!
自分でやってると工賃ってものがなにかよーくわかりますね(笑)

中身の写真ですが、フライホイール重そう(笑)


上が純正、下がクスコLSD


いつ見ても素敵なギヤタワー(笑)
美しい…


とりあえず軽く乗ってみましたがやっぱすごい
イニシャル4kgですが、最高ですね(笑)
前の愛車の感覚でバキバキ言うものと思ってましたがなかなか静かですね
ただ作動音はちゃんとなってて素敵(笑)
とりあえずLSD慣らししてオイル変えてからが本番っすね!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger