スタンドフック

結構前ですけどスタンドフックつけてみました(*・ω・)ノ

020 (2)

それに合わせてメンテスタンドの方もV字受けに変更

ちょっと上げやすくなった程度でそんなに変わんないかな^_^;
結構すぐに傷も出来るし…

完全にドレスアップパーツですね

地味に目立ってたから写真見返したら写ってたしw

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

suya
2010年12月8日 15:15

僕もオプションクーポンでちょっとだけ金額余ったので、フックつけましたよ。元々持ってるスタンドV字だったし、ちょうどいいと思って。
なれかもしれないけど、Vがやりやすいです、僕は。

2010年12月8日 21:30

>>suyaさん
L字もひっかかる部分があっただけに変わらない気もしますね^_^;
安定性という意味ではV字の方がいいでしょうけどね

2010年12月9日 7:17

同じやつの赤つけてますよb
何気に結構高かったの覚えてます。取り外すのも面倒なのでずとつけっぱなしのままですね。
どっちがやりやすいっていうのは他の使ったことないので分かりませんが良い感じで使えてます

2010年12月9日 7:38

>>ちぇしゃさん
ご存知ですよ♪
ウチは割引があったのでそこまで高くはなかったです
両方使ってますからどんな感じか分りますね
L字使いに来ます?(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger