第四回“裏”Gladius Owners Meeting

 Gladius Owners Meeting
ウラ グラディウス・オーナーズ・ミーティング


2013.10.20(日) 第四回グラディウス・オーナーズ・ミーティングin針テラス

20日雨天によりオフ中止とさせていただきます!

新規の参加受付は終了しました

★詳細案内★
【開 催 日】2013.10.20(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】気分で(笑)【開 催 地】奈良県道の駅針テラス
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】mihi_gladius400
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]

【 10月19日 更新 】
2013年10月20日(日)奈良県道の駅『針テラス』にて開催!Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。


「まだ、行けるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!

※注意事項

※誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両参加の方ご遠慮願います!
社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、
一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。

※プチツーリング先決定!! byおぶきさん
台数20台程度なら 「君ヶ野ダム」
三重県津市美杉町八手俣 http://t.co/bXLjvRU 
前回同様多ければ、「高山ダム」
京都府相楽郡南山城村大字田山 http://m.google.co.jp/u/m/zzKFXB

おぶきさんより、高山ダム、君ヶ野ダム車載動画が公開されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20110408

※追記事項13/02/16

集合場所変更についてのお知らせです。
第一回、第二回共にノースリリィ前集合でしたが、
今回トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。
詳しい場所は、しのさんブログより確認のほどをよろしくお願いします。

http://open-air.jugem.jp/?eid=386

その他随時変更等、あり次第次第連絡します。

次回第5回は2014年5月10日(土)に決定!!! 次こそは晴れを!!!



第四回グラミ、中止!
日が近づくにつれ天気が悪くなるって…

ということで公式は中止
だがしかし!
去年行ったのだから今年も行かねばならぬでしょう!という事で行ってきた(笑)

前回より雨は強かったですがなんとか到着
早速目に付く黄色
塾生さんがいらっしゃいました
遠目からでもわかるグラでございますねw
という事で時刻は9時40分
現在3台

その後10時になってからは続々と
結局はグラ11台+刀

前回は8台だったので3台増えましたよ!(笑)
こんな雨の中よくぞいらっしゃいました
遠い方では山口、東京
無事にお帰りになられたようでよかったです♪


天気は雨なのでどこぞに行くこともなくだべっています
お土産がたくさんありました!
ありがとうございます♪


参加者の皆様


雨の中お疲れ様でした!
次こそ晴れて欲しいものですね!

次回予告!!
2014.05.10(土)AM10:00 道の駅 針テラス
お待ちしてます!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger