第七回“裏”Gladius Owners Meeting

 Gladius Owners Meeting
ウラ グラディウス・オーナーズ・ミーティング


2015.05.09(土) グラディウスオーナーズミーティング

残念ながらY天気40%越えのため中止でございます。

★詳細案内★
【開 催 日】2015.05.09(土)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】自由解散【開 催 地】針テラス
【集 合 場 所】
【問い合わせ先】
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 05月08日  】
奈良県道の駅『針テラス』にて開催!
Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
ラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください

ツーリングしたり、おしゃべりしながらまったりとした雰囲気で
集まる、ゆるいイベントです!

「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう

なおツーリング先は、今のところこちら
水神公園
http://t.co/WMB7dHXC3A
byおぶきさん

※注意事項※
 ・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス乗りの方のみでお願いします!
 ・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
 公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
 私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います
はい、公式中止です
降水確率がコロコロと変わる状態で最後の最後で40%となり残念ながら中止
なので裏に切り替え
裏オフ開催!(笑)
ということで特に早く出る必要もなくまったりと出発
ご近所のグラ乗りさんが針についた頃に出発準備(笑)
念のためカッパ着ておりましたがほぼ降らず
針到着時は15台程度?でしたかね
天気が天気なので裏の割には多めです♪
最終的には20台ほどですか
立派にグラミですね

降ってないわけでもなく本当に微妙な天気なのでどこに行くでもなく
とりあえず車両を観察
ABS車両でステンメッシュに交換していらっしゃる方がいらしたのでじっくりと観察しておりました
やはりお金は多少かかるご様子

そしてレアカラー
と言いつつ最近は割りと見ますね
逆に黒緑が遭遇率下がりつつあります^^;

途中雨がポツポツときましたのでクシタニカフェに避難
コーヒー飲みながらまったりお話

雨も小ぶりになったので集合写真を
撮ろうとするホッシーさんとそれを撮るしのさん

集合写真はただ今ホッシーさんがキャンツーのため頂き次第トップに掲載予定でございます(笑)
ホッシーさんはよ!(笑)

ちなみに今回はステッカーが配布されておりました
ホッシーさんどもです♪

そろそろスイングアームに貼れなくなってきましたので場所考えねば…(笑)

集合写真他を終えた後は徐々に離脱
うちらはお昼をいただきに6名ほどでまったりしておりました
第一回や第二回はグラの話題しかなかったですが、さすがに四年目
楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
裏の濃い絡みはそれはそれでいいものですね

ということで今回は中止となりましたが10月にまたあります
第八回は2015年10月18日(日)
ちなみに6月21日には富士オフもございます
詳細は未定


写真まとめましたのでどうぞ
他の方の写真も見つけ次第掲載予定でございます

あざ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

m0ri
2015年5月10日 1:09

ほんまにもお^^ よい色でかっこええじゃありませんか!
本日はありがとうございました。

2015年5月10日 13:59

>>m0riさん
裏オフお疲れ様でした!
天気が微妙でしたがたくさん集まっていただけて楽しい一日になりましたね♪
次は10月なのでまたお会いしましょう!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger