Gladius Owners Meeting 第十回レポート♪

Gladius Owners Meeting
グラディウス・オーナーズ・ミーティング
2016.10.16(日) グラディウスオーナーズミーティング

★詳細案内★
【開 催 日】2016.10.16(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】未定【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】
【定 員】無制限この企画を




【 10月16日  】

Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください


「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

ツーリング先はまた後日載せます。
※ツーリング先は『君ヶ野ダム』です。byおぶきさん
こちら!

※注意事項※
・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス乗りの方のみでお願いします!
・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
今回は記念すべき第10回目!
2012年の5月から始まって…なのでもう結構な月日が…(笑)
二桁目に突入、おめでとうございます!
とまぁ、記念すべきとは言ったもののいつも通り行きましょう(・∀・)
私は例のごとく1時間前入り
すでに10台ほど集まっているのは流石の一言

いつも通り集合時間までグラを見つつの歓談
黒/緑をめっきり見なくなりましたね…
そして写真もパシャパシャと
撮ってると撮られるので撮り返します(笑) 

ちなみに第10回目にしてハーフカウルが…!
お仲間さんができれ嬉しそうでしたね(笑)

続々と集まるグラディウス

いつもながら奥が…

そして10時
全員集合してのお話タイム
ツーリング組は24台で君ヶ野ダムへ
の、前にお昼ごはん♪


道中は信号の殆ど無い走りやすいルートを選択して走行
以前下見に行った場所だったのでよく覚えてます
が、出発して数分で13台と11台のグループに分断
13台組が針から南へ、11台組は北へ行き名阪国道へ
どちらのルートでも向かえるのですが、ちょっとしたハプニングでしたね(笑)
最終目的地は伝えていたので無事合流

再び歓談後並べ替えを!

並べ替え後はこんな風景がアチラコチラに…

青フレームが消え去ったためか白/青の減少が目立ちますね
その分、割とまんべんなくカラーが集まった気もします

メインの撮影も終わったところで、再び集合
幹事さんの締めで一旦解散
一台、また一台と帰路につきます
最後に残ったのはこの3台+車組

今回はしっかりと最後までお見送り
皆さんお気をつけて!

そんなこんなで第10回もちょっとしたハプニングこそありましたが無事終了
今回も濃く楽しい回でした
長く続いているからこそ、そこそこ深い絡みもできました
数回ぶりでお久しぶりな方もいらっしゃいました
初めましてな方もまだまだいらっしゃいました
今後も長く長く続けて、多くのグラ乗りさんと交流を深めることができればいいなと思いましたね
末永く、グラオフが続くことを…

ということで次回!!
2017年5月13日(土)
お待ちしております!



☆;+;。・S・。;+;☆ご連絡☆;+;。・S・。;+;☆
撮影された写真がアップされていますので参加者のみなさんどうぞ♪
随時追加していきますので!

あざ
https://www.axfc.net/u/3731247

おぶきさん
mihiさん
https://www.axfc.net/u/3731744

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2016年10月18日 23:20

雨には降られてはらへんようで何よりです^^車両も体もお疲れさんなんですが(笑)ニヤニヤと楽しゅうございました。お疲れ様でした。

2016年11月25日 16:07

>>m0riさん
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
何回並べても飽きませんねぇ…(笑)
次回は行けるかわかりませんが、もし行けたらよろしくお願いします♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger