Gladius Owners Meeting 第十四回レポート♪

Gladius Owners Meeting
グラディウス・オーナーズ・ミーティング


2018.10.21(日) グラディウスオーナーズミーティング

★詳細案内★
【開 催 日】2018.10.21(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】未定【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]


【 10月21日  】

Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。
トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください


「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

ツーリング先はまた後日載せます。
※ツーリング先は『比奈知ダム』です。byおぶきさん
こちら!

※注意事項※
・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス乗りの方のみでお願いします!
・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。

詳細案内は一部第10回流用
久々のグラオフやで!!
ということでサプライズ登場!
一応おぶきさんには伝えてましたが他には内緒。
参加表明のとこに仮って入れてたのですでに何人かにはバレてた模様ですが(笑)

ということで前日の土曜日、キャンプ組を羨みながら実家に帰省しました。
グラはナンバーを返却してますので自走できず。
積載一択なので積車を借りて積み込み準備。
しれっと参加するため誰より早くを目標に5時おきです(笑)

そのかいあって見事一着(笑)
7:30にしれっとグラを並べて待ちます。
8時前後に一台素通りグラを見送った後、はや一時間…
おぶきさん着です

第10回のグラオフを最後に久しくお会いしていなかったので元気そうで何よりでございます。
その後続々と集合。


いつもなら台数数えたりしてたんでしょうが、その場の雰囲気に浸るので精一杯でした(笑)
3時間ほど見知った方、はじめましての方とおしゃべりした後集合。
自己紹介等してお昼へ。

その後は比奈知ダムへのツーリング。
積載してるので遅いこと遅いこと(笑)
上り坂が辛いですね(笑)
バイク組が羨ましいです。

到着後は恒例の並び替え。
この光景を見るのも久々かぁと思うと感慨もひとしおですね

年2回のためだけに車検とってもいい気がしてきたんですよね(笑)

そんなこんなで楽しかった時間はあっという間に過ぎ去っていきました。
こんなに短かったっけなと思うばかりでございます(笑)

久々のグラオフでしたが、ブランクなんてなかったんじゃないかというくらい暖かくて楽しい場でした。
離れてみてわかるものもあるんだなと感じましたね。
ずっと継続して主催してくださっている幹事さんたちに感謝です。
そして参加してくださっている方々にも感謝です。
今後も10年20年と続いてくれると期待しています(笑)
本当にありがとう!

PS
バッテリを心配したグラではなく積車のバッテリが上がりました。
なんでこうなった(笑)
業者が来るまでおしゃべりに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
最後の最後まで楽しかったです♪


ということで次回!!
2019年5月11日(土)
お待ちしております!
私も前向きに検討中ではありますが、いなくても怒らないでね!


☆;+;。・S・。;+;☆ご連絡☆;+;。・S・。;+;☆

撮影された写真がアップされていますので参加者のみなさんどうぞ♪
随時追加していきますので!

あざ
https://www.axfc.net/u/3943128



おぶきさん
https://www.axfc.net/u/3943134
or
http://fast-uploader.com/file/7095712562861/

TOMIOさん
https://www.axfc.net/u/3943191

しのさん
https://www.axfc.net/u/3943291

そこさん
https://38.gigafile.nu/1101-he606cf35cc35bce482dcd888bdea4830

そたさん・うーたんさん
https://www.axfc.net/u/3944084





Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger