Gladius Owners Meeting 第八回レポート♪

Gladius Owners Meeting
グラディウス・オーナーズ・ミーティング

2015.10.18(日) グラディウスオーナーズミーティング

開催決定!

★詳細案内★
【開 催 日】2015.10.18(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】各自にて【開 催 地】奈良
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 10月17日 更新 】
「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加表明を!

「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです。
まったりとグラを眺めつつお話しましょう!

今回のツーリング先はこちら
http://t.co/RxfIjSv1wb 布目ダム

※注意事項※
 ・誠に申し訳ないですが、参加表明はグラディウス乗りの方のみでお願いします!
 ・注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
 公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
 私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います
降水確率0%
暑いくらいの良いお天気でした!
道中とか朝のうちは寒かったですけどね^^;

ということで一時間前につくように出発
ちょいと時間食ってしまいましたが無事到着
すでに人がたくさんいるのはいつも通り(笑)
時間経過とともに人がぞくぞく増えるのもいつも通り
結局30台?位だったようで
盛況で何よりです♪


聖杯めぐって争いの図

協賛がついたのかと思う有志の景品的なのもあり
クラッチ側欲しかった…(笑)

集まったグラをチラチラ見ていると変なの増えましたね(笑)
皆さん思い思いに触ってらっしゃいます
純正をみてるとたまに戻したくなりますし、カスタムみてると真似てみようかと思ったり
みてるだけでも楽しいですね♪
塗装で文字書くのは楽しいですよね(笑)

昼食後はツーリングですよー!
ってことで布目ダムへ!と行きたかったのですが、どうやら別イベントがあるようで
なので室生ダムへ行き先変更

並べ替え中にトラップに…
 

みんなで1つずつ剥がしていきます^^;
なかなか取れないんですよねぇ、こいつ

そして並べ替え後


いつ見ても壮観でございます
カラバリ豊富
だが純正レアカラー群がいない…
ご参加、お待ちしておりますよ?(`・ω・´)

ツーリング組集合写真

そんなこんなでツーリング先で解散後、駄弁りながらみなさんのお見送り

走行するグラを見るのも一つの楽しみですね♪
そして減っていって歯抜けになるグラの列
これもまた( ・∀・)イイ!!

毎回毎回最後まで残ってお見送りしています
余韻にひたるのもまた楽しい(笑)

今回は割と顔見知りの方が多かった印象
流石に8回目ともなるとね(笑)
名前まではまだ完全に把握できていなかったりしますが^^;
初めましての方、二度目ましてな方、おなじみの方
話しかけるのに躊躇がなくなってまいりましたが、これもグラのおかげ
本当にいい出会いをグラから貰っている気がします♪
これからもグラを、バイクを通じて人の輪を広げていければいいですね♪

ということで次回!!

2016年05月14日(土)

お待ちしております!



☆;+;。・S・。;+;☆ご連絡☆;+;。・S・。;+;☆
撮影された写真がアップされていますので参加者のみなさんどうぞ♪
随時追加していきますので!

あざ
http://www1.axfc.net/u/3552281

Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2015年10月19日 7:37

昨日はお疲れ様でした(^O^)

ガンダムカラーと呼ばれたHAYATE号です(笑)

先に帰ってしまいスミマセンでした(−_−;)

次回も参加したいと思いますのでよろしくです!( ´ ▽ ` )ノ


頂いたG.O.Mクラッチレバーも付けていきます!(笑)

2015年10月19日 15:55

>>hayate号 shimizuさん
お疲れ様でした!
特製クラッチレバーを装着したグラをお待ちしておりますね!(笑)
いや、ブレーキ側もオーダーするから…(笑)

2015年10月19日 19:37

晴天で何よりでした!
hayate号さんのはペイントなわけですか?実車見たかったなぁ〜

2015年10月19日 21:17

>>m0riさん
良いお天気でしたよ
むしろ暑かったです(笑)
ペイントでしたね!
なかなか目を引く車両でした
カスタム車両も多くて見所たくさんでしたよー!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger