一軒家に行ってきた

外装の変わったグラたんでちょっとプチツー

010

大学終わりということもあって昼過ぎから出発
日が傾いているので山ん中は寒い寒い…(((( ;゚д゚)))
一気に冷え込みますね

そんなこんなで適当に走ってたら三田方面に来たのであっこ行ってみようか…と思いルート修正
目的地はこちら
013

知る人ぞ知るわらび餅専門店
ここの砂利の駐車場でどれほどのバイク乗りが犠牲になったのか…

まぁ、そんなことは置いといて専門店ってくらいですから当然の如くおいしいんですよねぇ♪
ちなみに基本のわらび餅は600円です

そしてそのまま北上

基本峠道なので楽しいです♪
029

寒かったですが^_^;




反対側を見るとこんな感じ
020

開けてて見晴らし良好です♪

鉄筋の建物が少ないのもいいですよねぇ…

そんなこんなしてたらだいぶ日も傾いてきたのでさっさと退散
予想外に寒くなってきて凍えてました^_^;

久々のツーリングでしたがやっぱりいいですね♪
適当に彷徨うって最高!!

明日もどっか行こう(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

八分音符
2011年11月18日 2:40

ちょっとちょっとちょっと!
かっこいじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちなみにタンクパッドだけでいくらですか?
そしてこのわらび餅やはジャスミンたぇ~さんの記事にも載っていたやつですね( ・`д・´)
・・・たぇ~さん、無事かなぁ。

2011年11月18日 5:02

››八分音符さん
ですよねぇーー♪
光の当たり具合によって白にも見えるし、シルバーにも見えるし、青味を帯びた色にも見える…
タンクカバーは後日記事にも書きますが約7000円弱ですね
地味に財布を痛めつける値段です^_^;
ですです♪
たぇ~さんのブログ見て行くの思いつきました(笑)
2ヶ月チョイ更新されてませんよね…
寂しい(´・ω・`)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger