色違い 赤グラベース

ちぇしゃさんよりリクがあったのでのっけてみる

ということで赤グラベースの色違いです(*・ω・)ノ

赤/白

1284153669768
赤/黒

1284153708439
赤/灰

1284153780830

とまぁこんな感じです

参考になりましたでしょうか?


このついでに黒ベースの色違いも載せときます
写真は続きからどうぞ(。・ω・)ノ゙



では黒ベースの色違いです

黒/白

1284153829456
黒/赤

1284153859564
黒/灰

1284153893221


少しでも参考になればうれしいです♪
でわ(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

+ comment + 6 comment

スケボー
2010年10月16日 8:38

ドカもどきが出来ちゃいそうですねw
けどかっこいい!><

2010年10月16日 8:44

››スケボーさん
タンクのカウルはタンク保護にも役立つしこうやって簡単にイメチェンできるのでいいことばかりですね♪
ドカのカッコよさとスズキのカッコよさ
どちらも最高です(笑)

mori
2010年10月16日 18:14

650の赤のカラーリングが欲しかったんでちょっと悔しい;^^ですねぇ、カラーオーダープラン。

2010年10月16日 20:41

››moriさん
今から再塗装となると結構な金額になりそうですからねぇ^_^;
ウチは650の黒/緑のカラーリングが欲しかったです…

2010年10月17日 7:26

わざわざありがとうございます
赤ベースだと赤/白かな。
黒ベースだと黒/赤ですね最初どこが違うのか悩みましたけどorz
だけど赤ベースなんかこういまいち感が。。。やるならやっぱり青白ベースがよさげですねぇ。思い切ってごちゃ混ぜカラーとかもやってみたいですけどね

2010年10月17日 8:09

››ちぇしゃさん
いえいえ♪
赤も黒もタンクが黒ですからねぇ…
タンクとフレームの色が一致してれば綺麗に色が変わるんじゃないですかね?
いっそタンクを赤に塗装してみては??(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger