塗装代はうどん一杯

技術提供:T塗装技研

まぁ、友人なんですけどね
そしてそんな会社ないんですけどねw

ということでなんだかんだ話進んで塗装してもらえることに


表面削って処理して、サフ吹いて、下地のシルバー吹いて、キャンディーパープル


最後にウレタンクリア

ちなみに普通にシルバー吹いたら純正色とほぼ一緒っていうねw


磨きまくったら純正と変わらん艶出来るんじゃね?

塗装後は乾燥させて日の下で確認

普通に綺麗です
これで施工金額うどん一杯とか激安w
ちなみに二日労働です(笑)

比較↓

バイク屋の人にはもっと磨かなと言われましたが、いや、十分っしょw


おまけ
スクリーンで遊ぶ補佐

真面目な顔してこっちみんな(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年5月25日 21:41

そこであざさんが中間業者になって一儲けですよ。他の人から塗装を請け負う、うどん代で外注・・・あざさんウハウハ!

2012年5月26日 9:12

>>ガオ さん
納期が未定状態になりますがよろしいでしょうか?(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger