ハンドル交換!

グリップを交換したわけがこれでお分かりでしょうか?(笑)

純正のハンドルは曲がりやすいのですぐ曲がりますね(^^;)
曲がったまま乗るのもアレですし、サーキットも待ってたので交換

まずは取る物取ります
グリップにスイッチボックス、レバーホルダーですね
グリップは前回の記事の方法で、スイッチボックスはプラスネジで止まってるので簡単かと
レバーホルダーはボルトですね
アクスルの方はワイヤーを緩めることで外れやすく、付けやすくなります

交換するハンドルはちょっと低めの位置になるように選択

ほかは一緒ですがちょっとだけ低くめのハンドルに交換
ブレースバーは最初から付いてました♪

そして忘れちゃいかんのが穴!

スイッチボックスの突起を嵌めるための穴を空けます
別に空けなくても構いませんがその場合はスイッチボックスの突起を削るか、該当パーツを取り除いてください

その後は元通りに組み付け

空けた穴の位置もちょうどいい感じだったのでOK♪

ハンドルを左右に切ったときにタンクに干渉しないのも確認して交換終了


ハンドルが下がったのでちょっとポジションが前傾しましたがなかなかいい感じ♪
これ以上下がると腰がつらそうなので次の交換の時は気を付けないとなぁ…



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger