フルード交換♪

今まで使ってたのはスズキ純正のものでしたが、純正フルードがたまたま置いてなかったこともありちょっと銘柄変更

変更したのはこちら

ワコーズです

性能云々はわかりません
だってメッシュと一緒にやっちゃったしねヽ(*´∀`)ノ

何かわかったら追記しますが今のところ不明(笑)
まぁ、ブレーキフルードで劇的に変わるとは思ってないので紹介までに

そしてエア抜き

ホース内もキャリパー内もエア満載なので頑張ってエア抜き

今回は取り回し変えましたが、エア抜きは基本的にマスターから遠い順
つまり今回は右が900mm、左が950mmなんで左から
マスターから直で出てるので正直遠い方と勝手関係あるのかなぁ…と思いつつセオリー通りに作業

大量のエアが一瞬で出て終了(笑)

その後試走して再度エア抜き

これでおk

ブレーキは命に関わるので二重三重にチェックして安全確認

それにしてもメッシュホースは目立つな(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年7月11日 23:58

そうそう!
メッシュホースに交換すると「こいつ出来る!」感が一気に増しますよね(笑

うらやましー!

2012年7月12日 0:04

>>あき さん
見てる人は見てますしね〜(笑)

見た目とABS
どっちをとるか…

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger