でかい箱が…

到着!


でかいです
そして下の箱の文字でわかる人はわかるでしょう

そう、これ


遂に箱が付きました!
これでキャンツーが捗る(笑)

取り付け自体は簡単でした
ただ、一つ問題が…

見ていただいた方はある事に気づいているかと思われますが…


そう、ウィンカーが隠れて一切見えない
この状況を改善すべく打った手は…


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

m0ri
2012年10月16日 19:39

ほしいなぁ、でもいらんなぁ;^^でもほしいなぁ、とぐるぐるやってましたら装着されましたか。じっくり見せてもらおう^^。ただこのひとの場合giviさんと違ってウインカーがでろ〜んと後ろへくるのをも少しうまくやる方法はないものかとも思ってたんで参考にさせてもらおう。ノーマルじゃないから参考にはならないか^^。
解決策は、、箱のステーにウインカー増設とか?ナンバープレート周りもこれじゃ見えないよね?
けいさんがたしかこのひとでフルパニアでしたよね。
いや〜いいなぁ!

2012年10月17日 21:14

>>m0ri さん
グラオフには多分つけていかないと思います(^^;)
ノーマルじゃないと多分参考にならないと思いますし…

解決策は次の記事で!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger